忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか完結です。最後ちょっと文章長めですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
また、完結にあたって、カテゴリー分けを少し変えております。
以下、読む前にご注意ください。

※旭さん二年、のやっさん一年の冬です。

それでも大丈夫だよ!って方は、追記からどうぞ。

拍手

PR
長編5話目です。いよいよ大詰めです、次で終わりです。続きも近いうちに上げます。
以下、読む前にご注意ください。

※東西というより西→東です。
※旭さん二年、のやっさん一年の冬です。
※幸せらぶらぶな二人はいません。切ない、すっぱい系です。

それでも大丈夫だよって方は、追記からどうぞ!

拍手

長編4話目です。季節感は無視してますが、そこは目を瞑っていただく方向で。
以下、読む前にご注意ください。

※旭さん二年、のやっさん一年の冬ごろです。
※旭さんに彼女がいます。
※幸せらぶらぶな二人はいません。切ない、すっぱい系です。

それでも大丈夫だよって方は、追記からどうぞ!

拍手

長編3話目です。以下、読む前にご注意ください。

※旭さん二年、のやっさん一年の冬ごろです。
※旭さんに彼女がいます。
※幸せらぶらぶな二人はいません。切ない、すっぱい系です。

それでも大丈夫だよって方は、追記からどうぞ!
ゴールまで折り返しというところでしょうか。あと2、3話で終わらせたいです。

拍手

長編2話目です。以下、読む前にご注意ください。

※旭さん二年、のやっさん一年の秋ごろです。
※旭さんに彼女がいます。
※幸せらぶらぶな二人はいません。切ない、すっぱい系です。

それでも大丈夫だよって方は、追記からどうぞ!
のんびり更新になると思いますが、よろしければお付き合いください。

拍手

 HOME  Next ≫
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]