忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

PR
西谷夕爆誕祭その2!(その1はどこか、というアレは置いといて)というわけで、短いですが小話を一つ書きました。
というか、もう文字は書かないつもりだったんですが今朝起きてなんだか急にテンション上がって、気がついたら遅刻ギリギリになりながら書いてました・・・。全ては東西への愛です。
なんとか旭さんをかっこよく攻めっぽく書きたい!と思ってたんですが、やっぱりあんまりかっこよくはならないですね・・・。
でも、旭さんの素晴らしさはあの色気むんむんな見た目に反する可愛さだと思うので!
はっ!結局旭さんのことばっかり言ってる、今日はのやさんの誕生日なのに!

というわけで、追記に小話です。恋人設定の甘めなお話です。
あといつもの如く、三年は仲良しです。よろしければどうぞ。

拍手

東西で告白話です。長編の一話目のつもりだったんですが、プロットががらっと変わりそうなので単発であげておきます。
もしよろしければ、追記からどうぞ~。

拍手

東西で初ssです。ちょっとずつ作品書いていけたらいいなと。
エロくはないです、エロはちょっと匂わして回避っていうぐらいしか書けません。ヘタレです。
よろしければどうぞ~。

拍手

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]