忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくブログの方をほったらかしにしててすみませんでしたー!
2月から更新してないとかあばばば・・・拍手とかカウンターとか回ってるの見てホント申し訳ないです・・・!

春コミはこっちでインフォできなかったのですが、無事に本を出せました。
マンガのオフ本と小説のコピ本を一冊ずつです。
お越し下さった皆さんホントにありがとうございました!

そんで、来週末の5/12にCC大阪94にサークル参加します!
春コミで出した本と、一冊マンガの新刊を持っていきたいなと思ってます^^
サークル関係のインフォは、ピクシブでもするのでよろしければご覧くださいませ。
こっちでのインフォはまた別記事で改めてさせて頂きますね。

ざっくりしすぎな近況報告ですが、また小説か感想で更新していきたいと思います!
あとは原稿の進捗とか?とりあえず小まめに更新するの目標で・・・!

ではでは、またお付き合い頂ければ幸いです!よろしくお願いします~!



拍手

PR
どうも、ご無沙汰してます!1月末でリアルの方は大分落ちついたんですが、春コミの準備でまたバタバタしてます。
小説の更新はもう少し時間がかかりそうです、すみません!
本の進行がある程度落ちついてきたら、連載の最後と大学パロの方に手をつけたいと思ってます^^

春コミですが、プチオンリーもあってサークル数めっちゃ多くて、ガクブルしております;;;;
でもスペースも頂いたしがんばります・・・漫画を一冊、あと小説もコピ本になるかと思いますが用意したいなと思ってます^^
スペースも出たので、サークルカットを上げます。
スペースは、【西4ホール k-63a】です^▽^

7adf1674.jpeg
春コミサークルカット

9930577e.jpeg
プチキューサークルカット

ちゃんと本出せるようにがんばります!!

拍手

ハイキューサーチ様に登録申請してきました!ついにやってしまった、とどきどきしております。
それに合わせて、こちらはHQ!!一本に絞ったブログにしました。色々細かく仕様変更しております。

もうすぐ三巻発売ですね、わっくわくですね!ついに旭さんとのやさんのプロフが明らかに・・・ゴクッ
好きな食べ物とかお悩みとか、色々気になります。新刊出たら思う存分妄想します!

それから、スパークもうすぐですね。まあ行けないんですが。行けないんですが(涙)
新刊情報が上がるたびにギリギリと悔しい思いをしております。はう、みんな通販して下さればいいのに・・・!
東西本がほしい、ほしい!!萌えをチャージしたいです、はい。

長編の続きは、少しお時間いただくかもです。4に拍手頂いてました、ありがとうございました///
とても励みになります、続きがんばります!

拍手

友人に薦められ、あっという間に萌え転がってハマってしましました、HQ!!
スポーツもの、部活ものに弱い私のドストライクでした、ええ。
しばらく買うの控えてたジャンプもまた購読です、だってちゃんと家で読みたい。
38号から読みだしたので、3巻に収録されるだろう部分がまるっと読めてないのが悔しいですが、10月全力待機で耐えます。
このブログも、しばらく放置してしまっていたのですが、またこうして新しいジャンルにハマったことをきっかけに再開しようと思いまして。
週刊誌の漫画にハマると感想が書きたくなってしまうので~!妄想を吐き出さずにはいられず・・・!
本当は三巻が出て、読めてない部分が埋まってからと思ったのですが、あまりにパッションしてるのでもうフライングで感想とか小ネタとか書いちゃいます。だってHQの子たちが可愛すぎて!!
現状として一番好きなのは三年エースです、読めてないけど好き。もうたまらん。
二年リベロとのあれこれといった萌えが滾っておりますので、以下追記で。
聞いてくださる方はどうぞお願いします!

拍手

はじめまして、こんにちは。
いらっしゃいませ、当ブログ管理人の紅葉はるかと申します。

【サイトの説明】
当ブログはジャンプ連載中のHQ!!を中心に漫画・アニメに関する話をはじめ、カップリング話や小話が出てくる可能性があります。
個人的な趣味ブログですので、出版社様、作者様をはじめ、その他関係者のみなさまとは一切関係ございません。
また、BLを扱っていますので、記事をご覧いただく前に、以下のカップリング傾向を一読くださいませ。
カップリングに関する話は追記で隠すなど配慮はしておりますが、あらかじめご了承ください。
以下をご覧いただき、大丈夫と思えた方のみ記事の方にお進みください。
お互いに気持ち良くやっていけるよう、ご協力お願いしたします。

*CP傾向*
東西中心。
でも、他の旭さん関係のカプも気になる(旭菅とか大旭とか)。三年トリオはどう転んでもおいしいです。
音駒の三年は特定のカプはなしです。増えるかもしれませんが。

その他、ジャンプ・SQ連載のものや少年誌・少女誌の話もでます。
(ノマカプにも萌えられます。)

長々とお付き合いくださりありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


【R18の記事について】
記事にパスをつけさせて頂いてます。
パスは、当ブログのメインカプを表す数字4ケタです。簡単です。
閲覧は自己責任でお願いします。

【リンクについて】
同ジャンルを扱ってらっしゃる同人サイト様のみリンクフリーです。
リンク貼ってやんよ!という方がいらっしゃいましたらご一報いただけるとありがたいです。

590506b5.jpeg
サイト名*たっすい。(ta-sui.)
管理人*紅葉はるか
URL*http://tassui.blog.shinobi.jp/

拍手

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]