忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ試合も終盤!
毎週どきどきですね^^!

久々の本誌の感想です。ネタバレ大丈夫な方は追記からどうぞ~^^!



今週のハイライト:ハモる旭さんとツッキー。

何がどうしてこうなるのかっていうと、最近私がものすごーくツッキー+旭さんにハマってるからです。
つまりは完全なる私得なワケで・・・!!!個人的ハイライトです。小ネタもそれです、すみません^^^^
ではではそれは置いておいて、頭から感想(という名の萌え語り)を。

○岩ちゃんはパワーだけじゃないです
岩ちゃんかっこいいですよね・・・青城なら断然岩ちゃんです。岩ちゃん技術もあるよってのが・・・!
及川さんとずっとずっと練習してきたからなんだろうと思うと胸がいっぱいです。
そして先週の60話ショックで岩ちゃん及川さん好き過ぎなのが改めて実感されてもう・・・。
ノヤくんといい岩ちゃんといい、この相手に対する執着心はなんでしょうね。妄想するしかないですよね。
個人的にこの二人は一歩間違えたらヤンデレにもなれる才能をお持ちではないかとか思うんですが・・・どうでしょう。
いや爽やか青春スポーツ漫画だからそんなのいいんですけど!!でも妄想しちゃいますね!!

○試合中の烏野っこ
ツッキーととびおちゃんが会話してるのが嬉しくって仕方ないです。
ツッキーがコミュニケーション取れてる!きゅん!!てのが大きいです、はい。
この前のユニをくいって引っ張るのもたまりませんでした。
この二人、もっと仲良くなってもいいのよ・・・仲良くってか、喧嘩したり憎まれ口叩いてもいいから、信頼しあってくれれば!
あと「ちゃんと戦えてる」の旭さんと大地さんイケ様すぎてもうたまらんです・・・!!!
旭さん試合中ずるいですよね。かっこよすぎますよね。かっこよすぎますよね!!!(大事なことなので以下略)
こんだけかっこいいと、試合してないときの下がった眉毛をぎゅうぎゅう上げてみたくなりますね。
試合中みたいな顔してみてくださいよ!てムチャ振りするノヤくんを妄想してにやけました。変態です。

○天才リベロ西谷
ノヤさんのチートっぷりは相変わらずですねー!飛び抜けて守備力高いんですって!!
ノヤさんがこうやって天才!とかレベル高い!!て話されてるとき胸がぎゅうーっとなります。
なぜかというと、ノヤさんがアゲられるほど、そんなすごいノヤさんが旭さんにあんなに執着してるんだ、と・・・!!!
ノヤさんの盲目的なまでの旭さんへの執着がより特別なものに感じてしまうんですー。
旭さんはそれに耐えられないって思う時もあるんじゃないかと思うと・・・二人の関係性って複雑でお互いのこと意識しすぎててもうなんだろうたまらん!!たまらんです!ごはん何杯でもいけます、やっぱり東西すごい!!

○ツッキーのフェイント
これはもう冒頭で言ってる通りなんですが、もう少しだけ。
ここでハモる辺り、旭さんとツッキーて思考似てるんじゃないかなとか思うんですよ。
似てるというか、旭さんはツッキーのちょっとひねた考え方とかネガティブな部分とかを理解してあげられるのかなというか。
旭さんもきっと同じように感じる部分があるのかなーとか。ノヤくんとかには絶対分からないところを拾ってあげられる。
大地さんは、理屈でわかるけど自分が絶対そんな感じ方しない人だから分からない。
スガさんは分かるけど、優しすぎて踏み込まれちゃって、ツッキーは戸惑っちゃう。
旭さんは、絶妙な距離感を保ちそうです。臆病だからこそ、同じように臆病なツッキーの間合いに入らない。
だから旭さんは比較的楽に付き合えるってツッキーが思ってて、そこからだんだん仲良くなったりしたら・・・とか!
色々と妄想が止まりません。旭さんと一年の絡みを見たいです(切実)

あと山口くんの試合に出たいって気持ちとか今後気になる伏線もいっぱいですね!
青城戦もあとちょっと、来週が待ち遠しいです!!
最後にちょろっと小ネタというか妄想です。ツッキーと旭さんです。

21168a30.jpeg

ではでは今回はこの辺で。長々とお付き合いありがとうございました!


拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
70  69  68  67  66  65  64 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]