忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なくてすみません!ジャンプが合併号でさみしいですね~><!!
ちょっとリアルの都合で、1月末までは何も出来なさそうなんですが、それが終わったらいっぱい二次創作したいです!
今回はちょっと、何もないのもさみしいので、前に描いたラクガキを・・・
私服東西です、センス皆無なのでお友達にどんな服着せたい?て聞きながら描きました。
旭さんはおしゃれさんだと!いいなと思います!!

d0866d0a.jpeg

また月末にお会いしましょ~^^!

拍手

PR
こちらは旭さんのお誕生日ネタです。
ただ甘さがなくてですね・・・東→西です。片想いです^^^^
実は春コミで本を出したいと思ってまして(まだスペースもらえるか分からないんですが)コマ割りした漫画を練習してます。ただハードル高くてですね、精進します。
まだまだなところはたくさんあると思いますが、よろしければ追記からお願いします~!

拍手

あけましておめでとうございます!!
今年もまったりハイキューを愛でながら作品作っていきたいと思います。
相変わらずのカメ更新ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします^▽^!

お誕生日ネタですが、大地さんも旭さんも漫画を描きました~。
大地さんの誕生日ネタを描き上げたのがさっきっていう・・・遅刻も甚だしい^^^^
支部の方で上げていますが、こちらにも上げておきます。画像が重かったらすみません;;
よろしければ追記でお願いします~!

拍手

クリスマスに何もなしはさびしいなーと思ったので絵を一枚^▽^
なんかもっとクリスマスらしくって思ったけど、結局いつもとあんま変わらない感じになりましたw

皆さんがよいクリスマスを過ごされますように~!
私はクリスマスデートする東西の後ろにはりつきたいです^^^^

388627ce.jpeg

拍手

山口おめでとう!!ツッキーに祝ってもらえるといいね!!
というわけで、月山で山口誕のイラストを一枚。
女装(セーラー服)な山口ですので、閲覧ご注意でお願いします!
よろしければ追記からどうぞ~^▽^

拍手

 HOME  Next ≫
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]