忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型!!が!!

お話が一段落したところで久々の感想です~!
ねたばれ大丈夫な方は追記からお願いします^^




今週のハイライト:旭さんその髪型はずるいよおおおおおごちそうさまです!!!


というわけで、青城戦が終わりまして学校に帰ってきましたねー!
みんなの制服姿を見られて大変おいしかったです。まずは日向君。
日向君が白シャツですね~夏服かわいいです^^!
あと烏野は学ジャーがダサくて芋ジャー好きにはたまらんです・・・オシャレさんには着崩してほしい~!

それから二年のターン!
二年は龍がリーダーっぽいイメージですね、次期キャプテンは龍かなーとずっと思ってます^^
龍はなんだかんだで周りが見えるイイ子なのでキャプテン向きですね!
ノヤくんはリベロですしね~リベロはキャプテンになれないんですよね、確か。
それにしても、龍とノヤくんは暑くないのかな、暑いけど学ランかっけーから脱がない!みたいなアレですかね。
男の美学?なんか傍から見たらしょーもないことに一生懸命な二人とか可愛くていいですね・・・へへ・・・!

そして遂に三年のターンですよ・・・!!
自分は東西クラスタなんですが、重度の三年クラスタでもあるのでIH編が終盤に差し掛かるにつれ、果たして残ってくれるのか引退するのかというのでもう気をもみまくりました・・・だって引退したら絶対泣く!!と思って!!
だからみんな残ってくれるという方向になってすごく嬉しいです・・・これでもうしばらく生きていける!
まあ武ちゃんの会話気になりますが・・・引退しろ的な流れになるんではないかとどきどきします。
でもきっとそこからの三年残るのかどうか話になればそれはそれでおいしいなとか思ったり!
要は三年メインの話が見たいんですよおおおお三年充したい!!

それで話を戻して三年の制服姿についてですね。

旭さんなんでイメチェンしてるんですか!????

絶対これアレですよね、女子が振られたから髪切るのとかと同じで、負けたから髪切るまではいかないけどイメチェンなんでしょ・・・形から入る男アズマネ!!!ぎゃわいいいい!!!
大学パロのときにハーフアップにしてたんですが、原作で同じような髪型見れると思ってなくてどきどきしてます・・・先生ありがとうございます!!ぜひ全部下ろしてる姿も見たいです!!
あと旭さん進学しないんですね??てことは地元で就職の可能性大・・・ノヤくんと離れないんですね!そんな未来も素敵ですね~ああ、小説書きたい^^^^
あとあと、三年の制服の着方で、大地さんが一番きっちり着てる、スガさんは気持ちゆるめ、旭さんはベスト+シャツ出しという素晴らしい差異(が私には見えたんですが考え過ぎでしょうか)にごろんごろんします!
大地さんのがっしりした首元が性的だと思うんですが。性的だと思うんですが!!!男の色気がたまらんです~。

山口と嶋田マートのターン。
嶋田マートいいお兄ちゃんですよね!てか山口とマートって部内の立ち位置も似てたんですかね。
昔の自分と山口を重ねちゃって色々面倒みてあげるマートとか想像するともう・・・何ソレおいしい設定!
山口にはぜひ今後もがんばってほしいですね~あと最後のツッキーオチたまらんです、それでこそ山口!
あとツッキーが長袖シャツを捲っていないのにすごく・・・どきどきします・・・!
ツッキーはあんまり肌見せないのかしら!とか、そう思うと試合の半そで短パンてすごく貴重!?とか悶々します。

うしわかとおいかわさんのターン。
うしわか硬派キャラかなおいしいいいいいいかっこいいいいいいい好きいいいいいい!!!
以上。

きよこさんのターン。
きよこさんにどきどきする日向君ほほえましいですね!きれいなお姉さん!て感じでしょうか^^
きよこさん綺麗ですよねーもう少し暑くなるときよこさんの生足スカートが見れるかと思うと夏全裸待機ですね!(変態)

来週以降どんな風に展開するのか楽しみです~!
烏野っ子たちを見てたいですが、うしわかさんもちょっとだいぶ気になります!
あと音駒を・・・ちょっとでいいんで音駒どうなったかを・・・!!(切実)

ではでは長々とお付き合いくださりありがとうございました^^!

拍手

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
 HOME  Next ≫
70  69  68  67  66  65 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]