忍者ブログ
HQ!!を応援してるブログです。腐ってますので何でも大丈夫な方向け。 初めましての方はリンクの「初めに」をご一読ください。 since2011.03.10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいやりたいと思っていた大学生パロを本格的に始めようと思います!
まず最初に、以下の点にご了承いただける方のみお付き合い頂けたらと思います。
いやホント、自分の好きを全部詰め込んだらとんでも設定になったので・・・^^^^
ちょっとでも嫌だなと思われた方は、どうぞこのパロは無視してやってください~!

注意点
※カップリングは大菅・東西中心です。音駒は黒研・黒←夜久←海前提です。
※登場人物の高校時代、大学や進路、人間関係等、パロ全てが妄想とねつ造で成り立っています。
※ご都合主義な部分が多々あります。色々目をつぶってくださる方向け。
※都内設定ですが、実際の大学名とかは全く関係ないです。イニシャルも意味ないです。私は都会の学校分かりません。

以上、おおまかな注意点でした!いいよ、なんでも付き合ってやるよという方はよろしくお願いします!


**********************************

7881c31c.jpeg

サイズちょっと大きいです、見えない方いらしたらスミマセン!
主な登場人物はイラストの六人です。烏野と音駒の三年生!

○プロフィール○
【菅原孝支】
M大一年・工学部。バレーボール部所属。
人当たりがよく、男女共によくモテる。
同じ大学の夜久と仲が良く、大体いつも一緒に行動している。
大地のことが高校のときから好きだが、気持ちを伝えていない。
大学が離れて、今までのように会えないことに寂しさと不安を感じている。

【澤村大地】
K大一年・理学部。バレーボール部所属。
同じ学部の黒尾と行動を共にしている。周りから見ると仲良しにしか見えないが、お互いは微妙な関係だと思っている。
別学部の旭も交えて三人でいることも多いが、でかい男が三人固まっているのでやたらと目立つ。
高校のときからスガは特別な存在。でも友達期間が長すぎて、好きだと言いだせないでいる。
最近はスガにあまり会えないし、会っても夜久の話が多くてちょっと複雑。
そろそろ勝負をかけるべきか悩む日々。絶賛青い春を満喫中。

【東峰旭】
K大一年・人文学部。バレーボール部所属。
見た目のせいで、他の同期から「先輩ですか?」と聞かれまくった。
大地とは学部は離れたが、結局一緒にいることが多い。黒尾も一緒にいるが、まだ慣れないので緊張する。
高校のときから付き合ってる西谷とは遠恋中。毎日電話したりメールしたりしてるリア充。
ちょっと落ち着いたカフェバーでバイトしている。海とはバイト先が同じで仲が良い。
スガと大地について、なんとなく二人の気持ちに気付いている。早く付き合えばいいのにと思っているが口には出さない。

【夜久衛輔】
M大一年・工学部。バレーボール部所属。
背が小さくてカワイイ系の見た目だが、中身は割と男前。
スガとは学部も部活も一緒で仲が良いので、スガ目当ての人から話を聞かれることも多い。
スガの恋の相談を受けている。明らかに両想いなので早くくっつけばいいと思っている。
高校のときから黒尾のことを諦められないでいるが、研磨がいるので全く気持ちを伝える気はない。
海が理解したうえで優しくしてくれるので、申し訳ないと思いつつも甘えてしまうことがある。

【黒尾鉄朗】
K大一年・理学部。バレーボール部所属。
旭、大地と同じ大学。大地とは学部も一緒でよくつるんでいるがお互いにまだ腹の探り合い。
でも一緒にいるとラクなので、大地のことは嫌いではないしむしろ割と甘えている。
幼なじみの研磨が昔から好きで、長いアプローチの末、高校から付き合いだした。
夜久の気持ちになんとなく勘づいているが、大切な親友だと思っているので知らないフリをしている。
研磨から離れたくないので実家暮らし。飲み会で遅くなると大地の家に泊まったり旭の家に二人で押しかけたりしている。
旭に対しては割と優しくしているつもりなのだが、食えないタイプなのを本能的に悟って旭はビビっている。

【海信行】
S大一年・経済学部。バレーボール部所属。
見た目は坊主でワイルド系だが、中身はとても落ち着いている。
旭とはバイト先が同じでキッチン担当。穏やかで聞き上手なので旭の心のオアシス。
一人別の大学だが、黒尾と夜久、旭と仲が良いので飲み会にはいつも呼ばれる。お酒に強い。
夜久のことがずっと好きなのだが、黒尾のことを諦めきれないようなので気長に待っている。

大体こんな感じで!でもこれ一年初期の設定なので、話が進んでいくと(進めていければ)多分変わってきます。
なので、スタートはこんなもんか、くらいに思って頂ければと思います^^!

では、不定期になるかとは思いますが、のんびりお付き合い頂けたらと思います。よろしくお願いします!

拍手

PR
新展開!大地さんかっこよすぎてつらい!
本誌感想です、ネタバレ大丈夫な方は追記からどうぞ~!


拍手

今週はずっと忙しくて、なんだか気がつけば週末という感じに・・・もっと絵や文書きたいです。

最近は、烏野三年と音駒三年の大学生パロを妄想して滾っております。
一人で設定つけまくって、にやにやしたり。三年ばっかりです、三年好きの血が騒ぐううう!!
今は設定だけがふらふら一人歩きしてる状態なので、それぞれのプロフに添える絵が書けたらまたこちらの方でお披露目したいなと思ってます。
まああれです、音駒三年と烏野三年の絡みって、どれくらい需要あるのか分かりませんが^^^^
基本的なカプは東西と大菅、あと音駒の方はちょっと複雑になりそうな感じです。
妄想の中では、一年が卒業するところくらいまであるんですが(気が早い)それはおいおいという感じで。

まあ大学生パロの妄想はそれくらいにして、絵を一枚投下します。

d63e902f.jpeg

お風呂上がり旭さんです。髪を下ろした旭さんを描きたくてですね。
あとセクシーな旭さんを!!自分の中で出来得る限りのセクシーって何、てなったら安直な結果になりました。
でも見た目はセクシー系なのにビン牛乳飲んじゃうあたりが旭さんだと思うんです。まだ17歳ですもんね!未成年!
私は旭さんクセ毛orパーマを推奨してます・・・ちょっと毛先くるんってしてたらカワイイなと。
あとお団子してるけど実際どれくらいの長さなんですかねー。肩につくかつかないか、じゃちょっと足りないんじゃ?とも思うんですが。原作の方で早く髪下ろし旭さんを拝みたいですね・・・!!

追記は拍手コメントのお返事です、遅くなってすみません!
お心当たりの方はお願いします^^

拍手

なんとか完結です。最後ちょっと文章長めですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
また、完結にあたって、カテゴリー分けを少し変えております。
以下、読む前にご注意ください。

※旭さん二年、のやっさん一年の冬です。

それでも大丈夫だよ!って方は、追記からどうぞ。

拍手

ねこまとお別れ!
本誌の感想です、ネタバレ大丈夫な方は追記からどうぞ~!

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅葉はるか
性別:
女性
自己紹介:
HQ!!に夢中、腐向けもどんとこいです。
あとジャンプは心のバイブルです。
絵描きで字書きです。絵は主にpixivで活動中。
ツイッタ等、お気軽に。
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]